お金あげます掲示板

2021年03月24日

お金あげます掲示板で誰かお金振り込んでくれる人いないかな・・・って色々そういう掲示板見てたら、なんか世界が違うなって思ったんだ。
お金あげます掲示板で見かけるのは「100万~お金融通します」とか「500万までなら」とか書いてる人もいるじゃない?
どういう生活してるのかな、あの人たち。
私は、目先の一万でも助かるって状態なのに、100万とかさ・・・
お金あげます掲示板で「5万」とか要求するのが恥ずかしくなるじゃない?
それっぽっちでいいの?それっぽっちでなんとかなるの?って。
もちろん、何ともならないさ!
だけど、それ以上の金額をもらったところで、10万以上のお金の使い方が分からんのよ。
貧乏人とお金持ちの意識の差だよね。
後ろ盾
お金あげます掲示板でお金を他人に融通できる人間の考える額と、俺らみたいなお金に常に困ってる貧乏人の考えてる額、桁が全然違うんだよね。
お金あげます掲示板見てたら、なんか愕然としたわ。
金額多く提示して、実は闇金だった・・・なんて話も聞くけど、貧乏人にそんな大金の借金背負わせても、額がピンと来ないからな。
お金あげます掲示板みたいなところ、自助の一環として政府が運営してくれればいいのになと思っちゃったわ。
あ、生活保護があったっけ・・・そんなのあったっけ・・・?
お金あげます掲示板でお金をあげても全く困らない人もいる。
俺みたいに一万でも助かる人がいる・・・。なんなの?この差。
別に今の自分が惨めだとか、そういう風には思わないけど・・・なんか富の分配という点において、経済システムが間違ってない?
お金あげます掲示板
お金あげます掲示板

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう